累計100万箱の販売実績!【めっちゃたっぷり フルーツ青汁】


青汁というと従来商品はケールが原材料として含まれていた事から、苦みが前面に出ていました。
その為、「苦みが強く、健康になれるけどまずい…」と思う方が非常に多く、需要は高齢者世代にしかありませんでした。

めっちゃたっぷり フルーツ青汁は最大の難点であった『苦さ』を解消。
『苦さがなく、フルーティーで甘みも感じる飲みやすい青汁』、その理由は…。

〇青汁の苦みの原因ケールを不使用。その代わり、ケールより栄養満点の『クマザサ』や『明日葉』、『モリンガ』、を使用。
その為、老若男女が飲みやすいフルーツ青汁となっています。

プラスして『栄養面や飲みやすさ』だけではなく『美容成分』も充実。

〇『フルーツ11種』『野菜11種』から抽出したエキスを配合。

〇体内に不足しがちな8種のビタミンと9種のミネラルを配合。

〇植物性『メロンプラセンタ』配合。

1日1杯、食事前に飲用したり、1食置き換えるだけで栄養面や健康面、美容面を補い、ダイエットサポート効果も促進します。

価格も定期コースなら初回680円(税抜)で通常価格5,980円(税抜)より約89%OFF。

また、気軽に購入して頂きやすいよう、三つの購入保証付き。
◎返金保証付き
◎定期購入回数に縛りナシ
◎WEBマイページからいつでも解約申請OK。

その為、お気軽に購入して頂けます。

20代女性より30代、40代の女性は代謝が落ち、非常に痩せにくいです。
その為、健康や美容面も補え、ダイエットサポート効果も期待できる『フルーツ青汁』を飲用する方が多いです。

詳しくはこちらから↓
89%OFF